Gotchaとは

皆さんこんばんは。今回は小説を書くわけでもなく、エロいお話な訳でもありませんが私の名前のgotchaマンの由来であるgotchaのことについて話したいと思います。

1.gotchaとはそもそもなにか
 GOTCHAは端的に言うと服のブランドの名前です。ちなみにサーフブランドと言ってサーファーが着るような服です。夏にきるとよいかもしれません。
 まあ、みんな分かると思いますが僕はサーファーでも何でもなく、サーフィンをしたことすらありません。というかサーフボードすらさわったこともありません。なんならここ数年海水浴にすらいってません。

 では、なぜ僕はgotchaを着続けるのでしょうか?

2.gotchaを着る理由
 まず、gotchaを着る理由を話す前に皆さん私を見たときおそらく思うことがあります。
 それは、でかいなぁとかデブいなぁとかとりあえず僕の体型を指す形容詞が頭に浮かぶでしょう。そして、何人かの人は
「こいつ服どうやって手に入れるんだ?」

 結論を言うと僕は自分のサイズの服を手にいれることがかなり難しく、骨がおれるほど大変です。ただgotchaはかなり大きいサイズまで取り揃えており、めんどくさがりの僕はわざわざ他にでかい服の店を探さずにずっとgotchaを購入しています。

さて、gotchaはどこで購入できるのでしょうか?

3.gotchaを買う場所
奈良と京都の県境の高の原イオンです。
以上

4.gotchaの読み方と意味

Gotchaの読みはガッチャと読みます。普通はゴッチャと読んでしまいそうになります。ちなみに僕は先輩に指摘されるまでゴッチャだと思ってました。学のなさを明らかにしてしまいました。
 ちなみにgotchaは略語で略さず言うと

I got you

です。

直訳すると私は君を手に入れたとなり、お前は俺の物になったみたいなキザな言葉に見えたり、お前の物は俺の物的なジャイアニズムに思えたりしますがそんな意味はありません。
意味は分かった!、捕まえた!、やったぜ!的な何かを捉えたと言う意味です。そんな時にgotchaと言うとネイティブぽくってかっこいいかもしれません。

本日のブログはここまでです。しょうもないですが読んでくださってありがとうありがとうございます。明日のブログも頑張ります。ではまた会いましょう。