おススメオナホ特集

皆さん、まだまだ暑く、大学生の方々は夏休みもまだまだ終わらないのであまり実感がわかないかもしれませんがもう9月に入り、秋が近くなってきました。秋になると肌寒くなり、人肌が恋しくなります。
彼女(彼氏)がいる人やもてる人は人肌の温もりを簡単に味わうことができるかもしれません。ただ恋愛弱者の方々も人肌の温もりを味わうことができずに指を咥えている状況を解決する方法があります。


それは風俗とオナホです。ただ風俗は高すぎると感じる方々も多いでしょう。しかし、オナホはリーズナブルかつ下手な女の子より気持ちいいのです。まあ童貞の意見ですが少なくとも僕は風俗で女の子にいかされたことがないのである程度信憑性があると思います。

オナホは下手すると彼女作るよりも安くつき、虚しささへ何とかするとコストパフォーマンスは最高であります。恋愛弱者の方々は胸を張ってオナホを利用しましょう!!

本題のオナホ紹介に入ります。ベスト5辺りから紹介します。

まず第5位!!
黒テンガ
f:id:handai_gotcha:20180901172001j:plain

やはりテンガはオナホの神様です。そんなテンガの中で最も締め付けが強く、強烈な刺激がほしいといった方にはおすすめです。

ただ僕の経験ですが入り口も固すぎて挿入が困難で痛かったです。慣れたら思いっきり締め付けられてる感覚で気持ちいいです。
まあ粗末な御子息をお持ちのかたは入り口のきつさも気にならないのでぜひ使ってみてください。


そして第4位!!!
赤テンガ
f:id:handai_gotcha:20180901172915j:plain
オナホの王様のテンガのなかでも王道の赤テンガはいわばオナホ世界のking of kings ‼感触はちょうどいい締め付けで入り口も決してきつくはない。お値段も1000円とリーズナブルなので一度は使う価値はあります。


第3位
ポケットテンガ クリックボールf:id:handai_gotcha:20180901173656j:plain

快感はそれほどではあるがこのオナホールの一番の魅力は使いやすさとお値段である。筒状になっているうえ伸縮性に富んだ素材なので挿入のしやすさは抜群である。さらにお値段が200円以下とかなりリーズナブルなうえ手でやるよりは快感が強いのでオナホール初心者にもおすすめしやすいです。

第二位 テンガエッグ ウェービー
f:id:handai_gotcha:20180901223211j:plain
このオナホは見た目がかわいいですね。イースターのときとか使えそうです。しかも、お値段も500円とリーズナブル、その上陰茎にフィットして、ひだひだ絡み付いてなんとも言えない快感が襲います。ぜひ皆さん
使ってみてください。


ここまで来るとオナホ特集ではなくてテンガ特集なのではと思っているひともいるでしょう。



栄えある第一位は…

東京名器物語
f:id:handai_gotcha:20180901223706j:plain

これはマジでヤバイです。試しに指を入れてみるだけで感動します。最初はひだひだしてて奥にいくとぐんにゃりしてます。引き抜く際にもまとわりついててかなりヤバイです。しかも空気を出し入れ出来るので締め付けもヤバイです。指でもヤバイです。友達からもらったオナホなのでお金は出してませんが売れ残りで600円だったそうです。売れ残る理由はおそらく生々しい見た目とサイズがかなりでかいからでしょう。
ただサイズを気にしないオナニストの方々はぜひ使ってみてください。

以上で今日のブログを終わります。長々読んでくださりありがとうございます。また会いましょう。