おっパブ〜京美人はいるか?

皆さんお久しぶりです。以前書くと言っていた。av女優ランキングはめんどくさくなったので書きません。ちなみに一位はさとう遥希です。


さて、今日は中学時代の友達と京都で遊びました。まあ中学時代は黒歴史時代なのであまり語りません。中学時代の友達の一人は鹿児島に普段はいるのでなかなか会えませんでした。ちなみに彼らと会うのは春休み以来です。昼飯に焼肉を食って、ゲーセンでパンチングマシンをやったり、ボーリングをやったりして普通に楽しみました。焼肉食べる前に朝にうどん3玉と餅5個食べるという頭おかしい事したのできつかったです。ちなみにパンチングマシンでは200何キロか出して全国4位でした。ちなみに一位は300キロ近かったです。圧倒的パワーの持ち主だと思います。僕もパワーが欲しいですね。


さて前置きはそれほどにして夕方5時ほどになると用事がある人が一名いたのでお開きにしました。ただ後の四人は暇だったので僕はおっパブに行こうと提案したら一人は金がない、もう一人は意地でも行かない感じだったので残った一人とカフェで時間を潰して、6時からおっパブに行きました。まあ店名は詳しくは言えませんが祇園四条駅の近くとだけ伝えます。興味ある人はdmやラインください。

はいるか?

明日は朝外出せねばならないので今日はここまでにします。明日楽しみにしてください。